Browsing articles in "犬の映画・動画"
8月 29, 2013
admin

アメリカに犬専用チャンネルが出来た!

アメリカに犬専用のテレビチャンネル『DOGTV』が出来た!
衛星放送チャンネルDIREC TVが始めた有料チャンネルで月額4.99ドル。
留守中の犬に見せたりすると寂しさを和らげてくれるそうです。

こんな番組みたいです。
DOGTV Relaxation: Sample Episode [Full HD]

番組は、動物行動学者や犬のトレーナー、動物愛護活動家などが製作。
映像は、犬の目に合わせた加工がされており、犬の目線に合わせたアングルになっている。
音も犬の耳に聞こえやすい周波数を使っている。

dog_vision

human_view

アメリカでは、わんちゃんが夢中になっていると報道されていました。
日本でも視聴できるようになれば、見てみたい気もする!!

4月 23, 2013
admin

【動画】お皿から出ようともがくチャウチャウ

チャウチャウの仔犬がお皿に入って、出ようともがくけどなかなか出られない。

Chow Puppy Can’t Get Out Of Bowl

なごむわ~^^

ちなみに、チャウチャウは、昔中国で番犬の役割をしていたハンドッグという犬種を食用に改良した犬種という説があるそうです。
そういう雑学を知ってから見ると、ブラックジョークすぎる気もします、、、

3月 10, 2013
admin

パピーボウル!仔犬たちによるスーパーボウル

アメリカン・フットボールの頂上決戦スーパーボウル!
アニマルプラネットでは、スーパーボウルならぬパピーボウルが放送されていました。
パピーボウルは、フットボール場のような遊び場で仔犬たちが遊ぶだけというもの。
毎年スーパーボウル前に行われ、2013年で9回目。

Puppy Bowl IX: A Year of Excessive Cuteness | Puppy Bowl IX

年々認知度を上げ、視聴率も増えているそうです。
2012年は約900万人がパピーボウルを観戦したそうですよ。
癒されます。

1月 10, 2013
admin

【動画】子猫に懐かれたパグ

子猫がパグにちょっかいをかけまくる動画です。
パグさんは困った様子。

子猫は、くっついていたいのかな?
乳を吸いたいのだけなのかな?

10月 19, 2012
admin

【動画】トランポリンの使い方がわからず齧ったり掘ったりしてみる柴犬

たくさん考えてトランポリンで遊ぼうとしている柴犬「オスカー」。
遊び方がわからないようで、齧ってみたり、掘ってみたり試行錯誤が可愛い。

【動画】トランポリンの使い方がわからず齧ったり掘ったりしてみる柴犬

最後は、前足でだけだけど跳ねて遊べてますね。

10月 14, 2012
admin

【動画】飼い主が出掛けた後のペットの行動

飼い主が出掛けた後のペットの行動

飼い主さんが出掛けると、留守番している犬はクッションで腰振りを始める!!
こういうのを見ると、我が家のわんこさんたちが何をしているのか気になりますね。

10月 13, 2012
admin

【動画】段差を越えられない赤ちゃんポメラニアン

段差と格闘する赤ちゃんポメラニアン。
お風呂場に行きたいのかな?

【動画】段差を越えられない赤ちゃんポメラニアン

最後は頑張って乗り切りましたね。
赤ちゃんの動きってどうしてこんなにかわいいんだろう~

10月 4, 2012
admin

雪に埋もれた羊を救うボーダーコリー

アイスランドで大雪によって埋まってしまったヒツジを捜索する9歳のボーダーコリー。
ヒツジのにおいをたどって、雪の上のにおいを懸命に嗅いでいます。
ボーダーコリーは見事ヒツジの場所を見つけ掘り始めます。

ヒツジは19日間も雪の中にいたものの、ちゃんと生きていて救出された直後によろよろと歩けています。
このボーダーコリーは遭難した人を見つけるための訓練を受けていたそうです。

ヒツジが生きていたのと犬の頑張りに感動です。

8月 30, 2012
admin

【動画】飼い主のマネをする犬

【動画】飼い主のマネをする犬

飼い主さんが始めた動きと同じ動きをする犬。
なにかあるのかな~。
可愛いですね。

8月 13, 2012
admin

【動画】ひたすらウォータースライダーで遊ぶ犬

【動画】ひたすらウォータースライダーで遊ぶ犬

犬がひたすらウォータースライダーで遊んでいます。
何度も滑っては、ドボン。
を繰り返している。
うまく滑っていますね~

ページ:1234567»

Ads

カテゴリー