Browsing articles in "犬の映画・動画"
2月 16, 2012
admin

カンブリア宮殿 動画『ペット保険 アニコム』

カンブリア宮殿 動画配信
ペット保険 アニコム

http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/dogatch.html

こちらの、小森伸昭氏0126OA
でペット保険のアニコムの社長の動画が配信されています。
ペット保険の話参考になりました。

2月 13, 2012
admin

犬がスターウォーズを歌うCM

フォルクスワーゲンのCM。
犬がスターウォーズの帝国のマーチを歌うというものです。
1頭1頭がそれぞれの音を担当しているんですね。
かわいいです。

ミニチュアピンシャーを飼っている身としては、ミニピンがいないのが残念!!

2月 5, 2012
admin

【動画】階段を利用してボールで一人遊びする犬

ちょっぴり切なくなる犬の動画です。

階段を利用してボールで一人遊びする犬

飼い主さんはガン無視。
少しかまってあげて!!!
と思ちゃいますが、しつけ中なのかな?
すごくかわいく、ちょっぴり切なくなる犬の一人遊びの動画でした。

2月 4, 2012
admin

【動画】おかしな場所で立ったまま寝る犬

こんなところで、寝てて大丈夫って犬です。

【動画】おかしな場所で立ったまま寝る犬

案の定、顔から水の中へダイブ!!
あわてて起き上がるも、何が起こったかわからないみたい。
ウゥゥゥゥ!!とお怒りのご様子。(笑)
恥ずかしかったのかな?

1月 24, 2012
admin

【動画】ミニピンの赤ちゃんうじゃうじゃ

【動画】ミニピンの赤ちゃんうじゃうじゃ

ミニピンの赤ちゃんがうじゃうじゃ~
可愛すぎる。
うちの3頭もこんな小さな時代があったんだよなぁ~
短い動画ですが、和みます。

12月 27, 2011
admin

犬とカラスって意外と仲良し?

犬とカラスのボール遊び(?)

いつも一緒の犬とカラス

犬とカラスの組み合わせって意外に仲良くできちゃうのかな?
なんか不思議。

12月 26, 2011
admin

ダンスの得意なゴールデン・レトリバーCarrieちゃん

チリで有名なゴールデン・レトリバーのCarrieちゃん。

マイアミにてCarrieちゃんのダンス動画

踊っているのは、ドミニカ発祥のメレンゲというダンス。
アメリカ、メキシコ、ドイツなど世界中から出演オファーがあるそうですよ。

公式サイト
PerritaBailarina

Carrie perrita bailarina

Carrie en Alemania

腰痛はないのかな?とちょっと余計な心配も。
可愛すぎますね。

12月 1, 2011
admin

冬のミニピンはこうなりますね。。。

寒がりなミニピン

今、うちのミニピンたちもストーブの前にはりついて離れません。
ストーブの前が定位置になっていますww

こんな感じ↓↓

暖房の前のミニピンたち

暖房の前のミニピンたち

ストーブの前はいつもこんな風になってます。
こんなとこにばっかりいるから、水を飲みまくりのおしっこしまくりです。
おしっこシートの消費が早すぎるよぉ!!

12月 1, 2011
admin

しつけってこういうことだよね。素敵な柴犬

やさしい柴犬

骨をかじっている柴犬。
飼い主に「ちょーだい」
と言われ、ウゥーと唸りながらも、ちゃんと渡します。
エライ!!
しつけってこういうことですよね。
うちの子たちは、ちょーだいと言うと、ダッシュで逃げて、距離をとります・・・

11月 14, 2011
admin

それいけ小型犬!の飛び込んでくる姿がカワイイCM

ペディグリーのCM。
「それいけ小型犬」のときの犬が飛び込んでくる姿が可愛すぎます。

今改めて見てみると、すぐにご飯食べてる感じが、
「結局ご飯目当てかい!」
ってなっちゃってるのが悲しい気がするけど。笑

ページ:«1234567»

Ads

カテゴリー