Browsing articles in "犬と生活"
5月 2, 2012
admin

【動画】ギターを楽しむ犬

【動画】ギターを楽しむ犬

ギターの音に合わせてリズムをとるゴールデンレトリバー ベイリーちゃん。
演奏が止まると、ベイリーちゃんも止まる。
音楽が好きなんですね~!!

5月 1, 2012
admin

【動画】全身浴する犬

【動画】全身浴する犬

お風呂に仰向けになって入る犬。
ゴールデンレトリバーのカスパーくん。

よっぽど気持ちいいのか、どんどんお湯の中につかっていき、鼻だけ出ている状態に。
これこそ全身浴って感じですね。
かわいすぎます。

うちのワンコたちのシャワーは毎回戦争です・・・
羨ましすぎる!!

4月 30, 2012
admin

【動画】服を着せられてテンションガタ落ち犬

服を着せるとテンションがた落ちの柴犬

すごい服が嫌だ感をかもしている柴犬 小梅ちゃん。
ここまで感情表現はっきりなのも、笑っちゃう。
「服イヤ?」
って聞かれたときの顔にやられます。

小梅ちゃんに服を着せたのはこれが最後だそうです。
せっかく服買ったのにねぇ。。。
犬への買い物って結構こういう残念なことが往々にしてありますよねw

4月 30, 2012
admin

日本で最も多く飼われているペットは犬

日本で最も多く飼われているのペットは犬!

日本で飼っているペットの種類
1位:イヌ 58.6%
2位:ネコ 30.9%
3位:魚類 19.4%
(平成22年 内閣府調べ)

犬しか飼ったことないですが、ペットというよりもう家族ですもね。

4月 24, 2012
admin

【動画】犬小屋からの脱走劇

犬小屋の少しだけ開いたスキマから脱走しようとする犬。
でも体が引っ掛かっちゃって・・・
頑張った犬よりも、身守った犬の方が楽に脱走成功!!
最終的に、2人とも逃げられてよかったね!!

4月 23, 2012
admin

【動画】ロットワイラー VS 子猫

【動画】ロットワイラー VS 子猫

子猫の優勢?
このロットワイラーくんはビビリすぎ!!ww

4月 12, 2012
admin

【動画】フランスパンをくわえて小屋にはいりたい犬

【動画】フランスパンをくわえて小屋にはいりたい犬

長いフランスパンをくわえて、自分の小屋に持ち込もうとするが・・・
つかえてしまってフランスパンをもって入れない。
考えに考えて、うまく引き入れたね。
ちょっと強引だけどね。

4月 7, 2012
admin

フレンチブルドッグ VS 猫 PART2

フレンチブルドッグ VS 猫 PART2

フレンチブルドッグ VS 猫に引き続きPART2。
何に吠えてるかと思ったら、猫がものすごい勢いで突進してくる。
恐れすぎ!!
猫強し!!

4月 6, 2012
admin

フレンチブルドッグ VS 猫

DOG FAIL

猫VS犬。
猫パンチ早すぎ!!
フレンチブルドッグ(?)飛ばされすぎ!!

4月 6, 2012
admin

犬のギネス記録 服を着た犬603頭

「洋服を着た犬」603匹集合でギネス更新(11/05/14)

ギネスつながりで調べてみたら見つけちゃいました。
服を着た犬が最も集まった数がギネス記録更新したそうです。
603頭かぁ。
こんなギネス記録もあるんですね。

東日本大震災で被災した動物たちへの支援金が送られたそうです。
素敵なチャレンジですね。

ページ:«12345678...18»

Ads

カテゴリー