7月 2, 2012
admin

【動画】小鴨にビビる子犬

【動画】小鴨にビビる子犬

小鴨と仲良しの子犬がいるかと思えば、ビビって吠えまくる子犬も。
この後、仲良くなれたのかな~

7月 1, 2012
admin

【動画】子犬を親と勘違いしている小鴨

【動画】子犬を親と勘違いしている小鴨

子犬の行くところにずっとついてまわる小鴨。
親と勘違いしているそうです。
子犬が寝ていると、一緒に寝ようとする。
とっても仲良しな犬とカモ。
かわいすぎる!!

6月 28, 2012
admin

犬税の導入検討!大阪府泉佐野市

市の名前を売るなどして話題になった大阪府泉佐野市の千代松大耕市長が犬税を検討していることがわかった。

  • 放置された犬のふん害対策
  • それに伴う清掃や見回りを行う巡視員の人件費に充てる

という考え。

犬税の徴収方法
狂犬病ワクチンの予防接種の際、同時に徴収する方法などを検討。

泉佐野市では、現在約5400頭の飼い犬登録がされている。
犬税は早ければ、2年後をメドに導入される。

消費税が上がる中、犬税は少額だとしても抵抗感がありますね。

そういえば、ドイツでも犬税ってありましたね。
確か、1頭100ユーロくらいだったような・・・

犬に税金がかかるなら、猫は??
とか、いろいろと不公平な気がする。
犬のために使われるならまだ納得できるのですけどね・・・

6月 24, 2012
admin

【動画】ブロッコリーにびびるポメラニアン

【動画】ブロッコリーにびびるポメラニアン

飼い主からブロッコリーを目の前に投げられる犬。
食べるのかと思いきや、ブロッコリーにびびってキャンキャン吠えまくる。
威嚇するも、触れることはできない。
未知のものって怖いですもねww

ウチのワンコは、パクリです・・・

6月 7, 2012
admin

【動画】超長い逆立ちおしっこをする犬 その2

【動画】超長い逆立ちおしっこをする犬 その2

昨日の記事『【動画】超長い逆立ちおしっこをする犬』に引き続き、パート2です。
このわんちゃんも逆立ちおしっこめちゃくちゃ長い!!!
そして、やっぱり円を描くんですねww

一気にこんなにしますか!?
うちの犬たちがこまめにするだけなのかなぁ~

6月 6, 2012
admin

【動画】超長い逆立ちおしっこをする犬

【動画】超長い逆立ちおしっこをする犬

外に出たくてたまらない様子の2頭の犬。
1頭のオスカーくんが逆立ちおしっこをしています。
よほどたまっていたのでしょうね。
超長いおしっこをするオスカーくんをみて飼い主も笑っちゃってます。

5月 28, 2012
admin

【動画】キウイ君がライムを食べていいリアクション

Alaskan Klee Kai Puppy Freaks Out Over Lime

生後12週間のキウイ君。
ご主人にライムをもらって、食べ始める。
すると、時間差で酸っぱさが!!
怒り?驚き??のリアクションがかわいすぎる!!
癖になる感じ??ww

5月 27, 2012
admin

【動画】散歩に行きたくないピンシャー

寒くて散歩に行きたがらないピンシャー

キュンキュン鳴いて、必死に散歩拒否するピンシャー。
北海道なのかな?
冬は寒いもんね~!
人間でも散歩行きたくないもなぁ(笑)

5月 25, 2012
admin

【動画】ミニピン だるまさんが転んだ!?

ミニピン だるまさんが転んだ???

「だるまさんが転んだ」にはなっていないけど、忍び足で寄ってくるミニピンのエルザちゃん。
かわいすぎる!!!

5月 3, 2012
admin

【動画】飼い主のギター演奏に取り乱す柴犬

下手くそなギターで あばれだす犬

飼い主のギター演奏に取り乱す柴犬 もこちゃん。
どうしていいのかわからない状態に陥っているのか?
ワンコってこういう行動たまにとりますよね!!w

ページ:«1234567...19»

Ads

カテゴリー