Browsing articles tagged with " ミニピン"
12月 12, 2010
admin

ミニピンの新しい家族が増えました。

先週、新しい家族が増えました。
ミニピンの「あん」です。

新しい家族 ミニピン あん

うちのミニピンの三女として迎えることとなりました。
現在3ヶ月半です。
写真はたくさん撮ったのですが、麻呂(?)の部分が小さすぎて、真っ黒な写真ばかりに。。。

ものすごくやんちゃで元気なあんです。
賢い犬なのですが、もうモノを壊しまくっています・・・
そして、早くも事件が・・・病院へ!

12月 4, 2010
admin

ミニピンの洋服専門店を発見!

ミニチュアピンシャーとトイ・マンチェスター・テリアの洋服、グッズ等を専門に販売しているお店がありました!

そのお店はhanger’s<ハンガーズ>

カワイイ服ばっかり。
もう売りきれてたけど。コレ欲しかった~!
hangers ミニピンの服

そして何より、お値段が安め。

犬の服って下手したら人間の服よりもお高めです!

サイズも豊富で、首回り、胸回り、着丈のセミオーダーも無料でやってくれるようです。

今度服買うときは、Hanger’sさんで買ってみようと思います。

11月 30, 2010
admin

ミニピンが大型犬に襲われ亡くなる。

ミニピンが散歩中に襲われた。


2010年10月9日午前6時20分ごろ、愛知県豊橋市大岩町車田の市道で、近くの無職女性(76)が小型犬のミニチュアピンシャー(雄5歳、体長約40センチ)と散歩していたところ、突然黒い大型犬が現れ、ミニピンの腹にかみついた。
ミニピンは死に、止めようとした女性も両手首をかまれ軽傷。
大型犬は南へ逃げた。県警豊橋署が住民に注意を呼び掛け、大型犬を捜している。同署によると、大型犬は毛が短く、首輪は付けていなかったという。(毎日.jp参照)


ミニピンは、亡くなってしまったのです。
わずか5歳の短い命。
もし、うちのミニピンだったら。。。と思うとぞっとします。
飼い主の女性は、本当に悲しい思いをされているでしょう。

襲った大型犬が悪いか。と言えば、単純に悪い!とも思えない。

悲しいニュースです。

11月 3, 2010
admin

背筋を伸ばして歩くミニチュア・ピンシャー

ミニチュア・ピンシャー ルル

散歩のときに、背筋を伸ばして、手にはハンドバックをもって歩く犬がいるそうです。
このミニチュア・ピンシャーは、中国の河南省のルルちゃん。
何かきっかけがあったわけではなく、なぜ後ろ脚2本で歩くのか、わからないそうです。

背筋を伸ばして、手にはハンドバックをつけて歩くミニピンのルルちゃんの姿を遠くからわざわざ見に来る人もいるそうですよ。

確かに、外国じゃなかったら、遠出しても一度は見たい気がします。
ミニピン好きには、たまらないかわいさです。

10月 23, 2010
admin

犬は分解くん

インテルのCMで分解くんというのを2009年(?)やっていましたね。
このCMのミニピンバージョンいうのを作っている人がいました。

まずは、インテルのオリジナルCMを!

インテルCM「分解くん」

この子供かわいいですね。

そして、ミニピンバージョン。
犬を飼っているなら、この状況わかる方多いのではないでしょうか?(笑)

インテルCM 「分解くん」 ミニピンバージョン

分解くんされても、やっぱり犬はかわいいですね。
(分解くんされたら、がっつり怒りますけど。笑)
ちなみに、このCMに使われている曲は、やくしまるひろこさんが歌っています。

ページ:«123

Ads

カテゴリー