Browsing articles tagged with " 動画"
7月 22, 2012
admin

【動画】タイヤを投げたら頑張って取ってくる犬

【動画】タイヤを投げたら頑張って取ってくる犬

タイヤを投げると大型犬が頭に乗せて取ってきてくれる。
シャンプーハットみたいにタイヤをかぶってくるけど、目が隠れてヨロヨロと歩いてくる姿が愛くるしいですね。
(バイク用のタイヤなのかな?)
それにしても、すっごい楽しそう。

7月 18, 2012
admin

【動画】ネズミのおもちゃにはしゃぎまくるビーグル

ネズミのおもちゃで遊ぶ犬

ネズミのおもちゃにはしゃぎまくるビーグル

レモンビーグルのMaymoちゃん。
ネズミのおもちゃが大好き。
おもちゃが動くと、はしゃぎまくります。
が、おもちゃが止まると・・・
なんだかちょっと悲しそうな顔。

7月 11, 2012
admin

【動画】ピンシャーとひよこ

【動画】ピンシャーとひよこ

ひよこの世話をするピンシャー。

ひよこは、どうしてもピンシャーの背中でくつろぎたいのかな??
落されても、頑張って登っていきます。

すごく仲良しですね。

7月 10, 2012
admin

【動画】眠気と戦いウトウトしてるアヒル

【動画】眠気と戦いウトウトしてるアヒル

可愛すぎる。
これはやられます!!

7月 6, 2012
admin

【動画】上手く布にくるまって寝る犬

【動画】上手く布にくるまる犬

眠たくなったらいつもこういう風に布にくるまって寝るのかな。
上手すぎますね!!

7月 2, 2012
admin

【動画】小鴨にビビる子犬

【動画】小鴨にビビる子犬

小鴨と仲良しの子犬がいるかと思えば、ビビって吠えまくる子犬も。
この後、仲良くなれたのかな~

7月 1, 2012
admin

【動画】子犬を親と勘違いしている小鴨

【動画】子犬を親と勘違いしている小鴨

子犬の行くところにずっとついてまわる小鴨。
親と勘違いしているそうです。
子犬が寝ていると、一緒に寝ようとする。
とっても仲良しな犬とカモ。
かわいすぎる!!

6月 24, 2012
admin

【動画】ブロッコリーにびびるポメラニアン

【動画】ブロッコリーにびびるポメラニアン

飼い主からブロッコリーを目の前に投げられる犬。
食べるのかと思いきや、ブロッコリーにびびってキャンキャン吠えまくる。
威嚇するも、触れることはできない。
未知のものって怖いですもねww

ウチのワンコは、パクリです・・・

6月 7, 2012
admin

【動画】超長い逆立ちおしっこをする犬 その2

【動画】超長い逆立ちおしっこをする犬 その2

昨日の記事『【動画】超長い逆立ちおしっこをする犬』に引き続き、パート2です。
このわんちゃんも逆立ちおしっこめちゃくちゃ長い!!!
そして、やっぱり円を描くんですねww

一気にこんなにしますか!?
うちの犬たちがこまめにするだけなのかなぁ~

6月 6, 2012
admin

【動画】超長い逆立ちおしっこをする犬

【動画】超長い逆立ちおしっこをする犬

外に出たくてたまらない様子の2頭の犬。
1頭のオスカーくんが逆立ちおしっこをしています。
よほどたまっていたのでしょうね。
超長いおしっこをするオスカーくんをみて飼い主も笑っちゃってます。

ページ:«123456789»

Ads

カテゴリー