Browsing articles tagged with " 動画"
4月 7, 2012
admin

フレンチブルドッグ VS 猫 PART2

フレンチブルドッグ VS 猫 PART2

フレンチブルドッグ VS 猫に引き続きPART2。
何に吠えてるかと思ったら、猫がものすごい勢いで突進してくる。
恐れすぎ!!
猫強し!!

4月 6, 2012
admin

フレンチブルドッグ VS 猫

DOG FAIL

猫VS犬。
猫パンチ早すぎ!!
フレンチブルドッグ(?)飛ばされすぎ!!

4月 6, 2012
admin

犬のギネス記録 服を着た犬603頭

「洋服を着た犬」603匹集合でギネス更新(11/05/14)

ギネスつながりで調べてみたら見つけちゃいました。
服を着た犬が最も集まった数がギネス記録更新したそうです。
603頭かぁ。
こんなギネス記録もあるんですね。

東日本大震災で被災した動物たちへの支援金が送られたそうです。
素敵なチャレンジですね。

4月 5, 2012
admin

世界最小の犬 ギネス世界記録申請

世界最小の犬 ギネス世界記録申請

米カリフォルニア州で保護された体重0.028kgのメスのダックスフンドの雑種ビヨンセちゃん。
世界最小の犬としてギネス世界記録に申請された。

大きさはティースプーンに乗るくらい。
捨てられて路上をさまよっていた犬から生まれた。
産まれた時は、息をしていなかったが、心臓マッサージで息を吹き返した。
今は、元気にお母さんのお乳を奪い合っているようです。

iPhoneよりも小さい犬ですよ~
素敵な飼い主さんに出会えればいいですね!!

4月 2, 2012
admin

【動画】ドックショーの失敗

【動画】ドックショーの失敗

ドックショーの障害物レースで、順調に障害をクリアしていくワンちゃん。
素敵!
と思ったのもつかの間、急にしゃがんで、ウンのポーズ。
緊張してたのかな。
こんなこともあるさ。

ウンのポーズした瞬間の外国人のリアクションが面白い。

3月 27, 2012
admin

【動画】飼い主が帰ってきて喜びまくるボクサー

【動画】飼い主が帰ってきて喜びまくるボクサー

兵士として仕事をしている飼い主さん。
久しぶりに帰ってきて、ボクサーのチャックくんと再会。
チャックくんの喜び方をみてると、思わず微笑んじゃう。

3月 25, 2012
admin

【動画】まったり犬と子猫たち

【動画】ゴールデンレトリーバーと子猫たち

まったりしているゴールデンレトリーバー。
子猫たちがじゃれたり、ちょっかいかけたりしていてもまったりし続けています。
一緒に寝ている顔に癒されます^^

3月 24, 2012
admin

【動画】大量のテニスボールで遊べない犬

【動画】大量のテニスボールで遊べない犬

始め1個、2個のテニスボールが投げられて、喜んで遊んでいる犬。
次第に、雪崩のように投げ込まれるテニスボール。
犬は、あまりのことに一瞬テーブルの下に逃げ込みます。
それでも、やっぱりテニスボールが好きなんですね。

3月 23, 2012
admin

テニスボールを3つも咥える犬

【動画】テニスボールを3つも咥えるゴールデンレトリーバー

かわいい顔になってる!!
和みますねぇ~

さらに、テニスボール4つ咥えるビーグルも!!

ちょっとテニスボールが小さいのかな??
かわいいですね~

3月 22, 2012
admin

【動画】ピアノ弾き語り犬

【動画】ピアノ弾き語り犬

ピアノを弾いて歌っているように見えませんか?

ページ:«123456789»

Ads

カテゴリー