Browsing articles tagged with " 動画"
12月 1, 2011
admin

冬のミニピンはこうなりますね。。。

寒がりなミニピン

今、うちのミニピンたちもストーブの前にはりついて離れません。
ストーブの前が定位置になっていますww

こんな感じ↓↓

暖房の前のミニピンたち

暖房の前のミニピンたち

ストーブの前はいつもこんな風になってます。
こんなとこにばっかりいるから、水を飲みまくりのおしっこしまくりです。
おしっこシートの消費が早すぎるよぉ!!

12月 1, 2011
admin

しつけってこういうことだよね。素敵な柴犬

やさしい柴犬

骨をかじっている柴犬。
飼い主に「ちょーだい」
と言われ、ウゥーと唸りながらも、ちゃんと渡します。
エライ!!
しつけってこういうことですよね。
うちの子たちは、ちょーだいと言うと、ダッシュで逃げて、距離をとります・・・

11月 14, 2011
admin

それいけ小型犬!の飛び込んでくる姿がカワイイCM

ペディグリーのCM。
「それいけ小型犬」のときの犬が飛び込んでくる姿が可愛すぎます。

今改めて見てみると、すぐにご飯食べてる感じが、
「結局ご飯目当てかい!」
ってなっちゃってるのが悲しい気がするけど。笑

11月 5, 2011
admin

【動画】ボール遊びに入れてくないなら!!

プールでビーチボールで遊んでいる飼い主たち。
それを見つめる犬。
ボール遊びに入れてくれないことにお怒り?

ワンコの方に飛んできたボールをキャッチしてそのままボールをおしゃかにしてしまいました。笑

11月 5, 2011
admin

【動画】犬vs猫 ボクシング対決

犬と猫のボクシング対決!
これだけ体重差があると猫は厳しいですね!!

猫は嫌がってるだけ?
犬はかまって欲しいだけかな?笑

11月 4, 2011
admin

【動画】キャベツにがっつく犬。そしてキレる

キャベツコーギー

キャベツをめちゃくちゃむさぼるコーギー。
飼い主さんが、食べるのをやめさせようとすると・・・ぶちキレ!
歯を剥き出しにして、キレた顔もかわいい。

キャベツを丸かじりする犬

親子でキャベツをむさぼっている犬も。
かわいいです。

11月 3, 2011
admin

プロポーズ中にやらかした犬

男性側がサプライズプロポーズを撮影するため、
「写真を撮るから待ってて。」
と女性と犬を待たせて、ビデオカメラをセッティング。
プロポーズをバッチリ映像として残すつもりが・・・
わんちゃんがやらかしちゃいました。
これもいい思い出ですよね。

11月 2, 2011
admin

戦車のコスチューム犬

ハロウィンの衣装コンテスト用だそうです。
すごく歩きづらそうだけど、かわいいと感じてしまうのは、人間のエゴでしょうか。。。
こんな格好させられても、もくもくと歩く犬にキュンとしちゃいます。

10月 31, 2011
admin

犬を結婚式に同席させたら・・・

犬を結婚式に同席させたら・・・こんなハプニング


Dog Vs Bride – Watch MoreFunny Videos

お茶目なワンコさん。
こういうことも想定しなくちゃいけませんね。
このドレスって自前なのか!?
余計なお世話的な心配をしちゃいました。

10月 30, 2011
admin

オナラの音に反応する犬

オナラの音が嫌いなのか、過剰反応する犬の動画。
音がなるたびにせわしなく動き回る。
真剣な顔がカワイイ。

ページ:«123456789»

Ads

カテゴリー