Browsing articles tagged with " 動画"
10月 27, 2011
admin

【動画】ミニピンとチワワのMIX犬

ミニピンとチワワのミックス犬だそうです。
ほとんどミニピンちゃん。
こんなにミニピン寄りのミックスがいるんですね!!!
カワイイ!
あっ!しっぽが長い!!

10月 26, 2011
admin

海に飛び込む姿がかわいいコーギー動画

海に投げられたボールが欲しい。
けど、水が怖いコーギー。
怖がりながらも、海へダイブ!!

Corgi Flop

おなか痛そうな飛び込み方ですね^^

Corgi Flop2

他の場所からも挑戦しています。
もう、飛び込みも慣れたもの!?

10月 24, 2011
admin

水中のフリスビーをとってくる犬

普通に水中のフリスビーをとってくる犬の動画。
ただただ、すごいなぁと。

10月 20, 2011
admin

仔犬だって自分のご飯は自分で守る!!

仔犬VSアヒル

キュンとする動画です。
アヒルの大群に、自分のご飯が狙われた子犬。
仔犬は、ヨタヨタと不安定な歩き方で、アヒルを追い払おうと必死。
なんとかご飯を守り抜きます。

自分の何倍も大きな相手に立ち向かう姿、感動しちゃう。

ちょっと気になることは、あのご飯で大丈夫なの??
あの場所で飼っているってことは、いつもアヒルと闘ってるの???
と余計な心配しちゃいました。

しかし、かわいすぎる。

10月 19, 2011
admin

バスケットボールも上手な犬

昨日、「バレーボールが上手な犬のペティくん」という動画を紹介しましたが、バスケットボールも上手でした!

こんなにシュート入るものなの!?
人間よりも、バスケットのシュートが上手いかもしれない。
ぺティくんは芸達者ですね!!

10月 18, 2011
admin

バレーボールの上手な犬

飼い主とバレーボールを上手に楽しむ犬のぺティくんの動画。

32回もラリーできてる!!!!
これだけボールを返してくれたら、飼い主のバレーボールの腕が上がりそう!
犬は鼻痛くならないのかな。
ぺティくんはバスケットボールも上手でした。

日本にもバレーボールの上手な犬がいた。

犬(Dog)とバレーボール!?

うちの犬は、ボールを投げてもよけちゃう。。。

10月 13, 2011
admin

ネスレ「犬向けのCM」

ネスレのペットフードCM。
このCMは、犬には聴こえるが、人間には聴こえない高周波数の音が含まれている。

ネスレ purina

犬向けの仕掛けとして、
3秒におもちゃのおと
5秒~ベルの音
そのあとに、犬向けに高周波の音が流されているそうです。

日本のテレビ局でこの高周波音を犬に聴かせる実験されていました。
この高周波の音に反応した犬は10匹中7匹。

犬向けといっても、
このCMが流れると犬が反応。→飼い主「買ってあげようかな。」
ってことらしい。
そして、このようなアプローチがされているCMがなかったことで、世界20ヶ国が報道したそうですよ。

ちなみに、日本の放送法では人間に聴くことができない周波数の音を放送することはできない。

10月 5, 2011
admin

犬の歩行補助器「のせてポン」

合同会社もえれ製作所が販売する犬用 歩行補助器「のせてポン」。

犬用車椅子「のせてポン」取扱説明ムービー

犬用車椅子「のせてポン」PRムービー

超小型犬用から中型犬用。
また胴長小型犬用、胴長中型犬用と販売されており、価格は69,800円。
オーダーメイドも受けついている。

ペットショップで展示していたので、見てきました。
すごくがっちり頑丈な印象。
軽く棚の上で動かしてみただけですが、スムーズに動きそうな感じ。

車椅子なんて、使わないで済めば一番いいのですけどね。
年々延びている犬の寿命を考えると、これから必要になる犬が増えそうな器具ですね。

うちのピンシャーちゃんは、ただでさえ脚パキパキならしちゃってるし。なのに跳ねるし。。。
69800円の車椅子で合えばいいけど、オーダーメイドっていったいどんくらいかかるんだろ・・・

ちなみに、合同会社もえれ製作所は、北海道札幌市の会社です。

9月 25, 2011
admin

犬VS猫 動画

犬VS猫

小さな犬と猫の対決。
両者睨み合って1分35秒。
仕掛けたのはワンちゃん。
がしかし・・・
返り討ちに。笑
ワンちゃんはしっぽまいて逃げ、猫に追いかけらフェードアウト。
猫の大勝利!!

このあと、ちゃんと逃げ切れたのかなぁ・・・
笑っちゃったけど、心配。

うちのワンちゃんも、猫に襲いかかられたことありますが、猫ちゃんは強いです!

9月 25, 2011
admin

身動きのとれないパグ

Pug Falls in Toilet

便器にはまって身動きのとれないパグの動画。
あの顔されちゃうと、キュンとしますね。

ページ:«123456789»

Ads

カテゴリー