Browsing articles tagged with " 動画"
9月 24, 2011
admin

お手伝い犬 ジェシー君

Useful Dog Tricks 2 performed by Jesse the Jack Russell Terrier

Useful Dog Tricks performed by Jesse

ジャック・ラッセル・テリア ジェシー君。
お手伝いしてくれるなんて。
ご飯のお皿持ってきたり、紅茶入れてくれたり、おもちゃ片付けたり。
かわいすぎる.

ジェシー君のしつけ方法は、「クリッカートレーニング」と「陽性強化」だそうですよ。

9月 20, 2011
admin

犬と相性の良い車 Honda Dogが参考になる!

犬と生活していると、時には車で一緒にお出かけ。
友達の家につれていったり、長距離移動や、動物病院につれていったりなど、結構、一緒に車移動することがあります。

私は、実家が遠いので長距離移動でも犬が落ち着いて車に乗っていられるように考えて車を購入しました。

Honda Dogでは、Hondaの車で犬と移動するには、こんな風にできるよ。
っていう動画や、犬と出かけられる場所の情報などが掲載されています。
この情報って犬と生活しているとうれしいです。

動画はこんな感じ↓↓
Honda Dog TV
http://www.honda.co.jp/dog/tv/
Honda Fitシャトルいいですね~

こういう情報、犬と生活している方は欲しいと思うんですけどね。
15歳以下の子供よりも、犬の方が多い時代ですし。

私は、このサイト知らなくて、自力で車をディーラーを見て回りました。
後ろがフラットになって、ある程度広い車。
200万円くらいで、燃費もよければ・・・
なんて考えていましたが。

日産のエクストレイルにしました。
結局、広さと後部座席をフラットにしたときの使いやすさを重視しました。
価格270万円ほどになり、燃費もあきらめました。
わんこさんたちとの移動は、快適ですが、予算をかなりオーバーしちゃいました。

次は、Fitシャトルという選択肢はありかも。

8月 7, 2011
admin

Surprised Kitty こちょばされて手足を広げる猫

テレビで見かけたこちょばされて、手足を広げる猫。
ホントかわいいですねぇ。

Surprised Kitty

この動画を見せて、マネさせようとする人。
Surprised Kittyのマネ

しかし、失敗。けどかわいいですねぇ。

この動きを、犬にもやらせようとする人。
Surprised Dog

まったく動かないww

さらに、これをマネする人間。
Surprised Human(?)

おバカさんですねぇ!!
これ見て爆笑しちゃいました。

8月 6, 2011
admin

夢の中で走る犬 動画

和む動画。
きっと夢の中で走り回っているのでしょうねぇ~。
寝ぼけて、壁に激突!!
何が起こったのかわからないご様子。
かわいすぎる!!

6月 15, 2011
admin

犬と二人場折 動画

人間と犬の二人場折の動画。
スゴイ合ってる!!!
帽子をかぶせられて、ちゃんと黙って従ってる。
エライなぁ~


うちのワンコと大違いだ・・・

6月 10, 2011
admin

笑いの神様が降りた犬

たった8秒の動画だけど、笑えます。
音は痛そうだけど、そんなにひどいことになっていないよね!?
すごく愛らしいワンコ。

4月 26, 2011
admin

ディズニーのCMに出演している犬たち

ディズニーランドでデートする犬。
コーヒーカップに乗って、メリーゴーランドに乗って、1本のパスタを一緒に食べる。
和みます^^
1500ドルという捲くし立てがなければ、もっといいのに~
お金のこと言われると、一気に現実に戻されちゃいますww

4月 21, 2011
admin

ネコのケンカを仲裁する犬

TVで紹介されていたネコが喧嘩しているところに、犬が仲裁にきてくれる動画。
犬のおまわりさん。
ネコがハッとしてケンカを止めちゃう。

TVでは、もう少し先まで映像が流れていて、さらにもう一頭の犬が仲裁にきてくれています。

4月 18, 2011
admin

イタグレのプリズンブレイク

このイタグレちゃんすごい!
こんな高い柵を一生懸命登る。そしてプリズンブレイクしちゃう。
この時は、11週の赤ちゃんだったイタグレちゃんは、現在、こんなに大きくなっているそうです。↓↓

4月 17, 2011
admin

卓球の相手は・・・動画

海外のドッグフードのCM。
卓球の相手は・・・犬のしっぽ。
「これ以上、犬を喜ばせるものはない。」

こんなことできたら、最高ですね~
このCMに出てるゴールデンレトリーバーかわいいなぁ。

ページ:«123456789»

Ads

カテゴリー