Browsing articles tagged with " 動画"
4月 14, 2011
admin

犬なのに・・・のCM

浮気疑惑が・・・
犬のヘアースタイルが、本当に女性っぽい。
このあと、修羅場ですね(笑)

2月 24, 2011
admin

動画『赤ちゃんにハイハイを教える犬』

テレビで紹介されていた「赤ちゃんにハイハイを教える犬」

かわいいですね~
お兄ちゃん(?)してるんですね!
うちのワンコたちには、こんな偉いことできないだろ~な・・・

2月 7, 2011
admin

映画「犬と猫と人間と」


犬と猫と人間と

稲葉恵子さん(当時77歳)というおばあちゃんが生命保険の満期で入った1000万円で
「大人も子供も、動物を大切に思ってもらえるような映画を作ってほしい」
と頼んで制作された映画です。
「なぜそんなに猫のことを?」
と問われた稲葉さんは、
「人間も好きだけれど…、動物のほうがましみたい。」
と答えた。
「生きているうちに映画ができればいい。」
と言っていた稲葉さんは2007年、映画が完成する前に亡くなってしまったそうです。

今、犬と猫は日本で2147万頭飼われています。
そんな中で、捨てられ、処分されてしまうペットが後を絶ちません。
1日1000頭近くの犬や猫が殺処分されいる現実があります。

ありきたりな言葉になってしまいますが
「いのちの大切さ」を教えてくれる映画です。

稲葉さんの
「人間より動物の方がましみたい。」
っていう言葉に共感と少しの寂しさを感じます。

1月 11, 2011
admin

犬の動画「お迎えで喜ぶミニピン」&レザー首輪のお店

ご主人さまが迎えに来てくれて、嬉しくて仕方ないミニピン。
ロイくんというミニピンちゃん。
ご主人がレザークラフトデザイナーだそうで、小型犬の首輪を販売するサイト「Roi」を開いています。

超小型犬/小型犬・犬用首輪専門店「Roi」はこちら

かっこいい首輪が多くありました。
これはミニピンに似合いそう!
1点もののレザーの首輪などもあり、欲しくなります。

こんなカッコいい首輪↓↓

ミニピン 首輪
18500円!
少し高い買い物になるけど、買ってあげたい!
一点モノなので、小遣い貯まる前に売れちゃうかなぁ。。。

1月 6, 2011
admin

きな子が警察犬デビュー!

映画で有名になった「きな子」が香川県警察本部の警察犬に委嘱されました。
きな子 見習警察犬物語

香川県丸亀市にある警察犬訓練所の「きな子」は、ラブラドールレトリーバーの8歳のメスです。

(動画:映画『きな子 ~見習い警察犬の物語~ 』予告編)

警察犬 きな子
(写真:一日警察署長をしているきな子)

7回目の挑戦でようやく警察犬になりました。
2010年11月、県の警察犬競技大会の臭いを嗅ぎ分ける部門で7回目の挑戦で1位になりました。
警察犬に委嘱される期間は、2013年3月末までの2年3ヶ月間。
県の中西部を中心に事件現場で手がかりを捜したり、行方不明者の捜索に当たったりするほか、引き続き犯罪防止キャンペーンなどにも参加するそうです。

12月 31, 2010
admin

犬の動画「赤ちゃんのしつけをする犬」

赤ちゃんのしつけをする犬。
エライ犬だなぁ~
っていうか、「赤ちゃんに遊ばれている犬」なのかもしれない。

ときどき勢いよすぎて、赤ちゃんの指はさみそうになってる!

12月 30, 2010
admin

犬の動画「赤ちゃんをあやす犬」

赤ちゃんが泣かないようにあやしている犬。
赤ちゃんのマネをしているだけ??
赤ちゃんも犬のおかげ(?)で泣かない。


カワイイなぁ~

10月 23, 2010
admin

犬は分解くん

インテルのCMで分解くんというのを2009年(?)やっていましたね。
このCMのミニピンバージョンいうのを作っている人がいました。

まずは、インテルのオリジナルCMを!

インテルCM「分解くん」

この子供かわいいですね。

そして、ミニピンバージョン。
犬を飼っているなら、この状況わかる方多いのではないでしょうか?(笑)

インテルCM 「分解くん」 ミニピンバージョン

分解くんされても、やっぱり犬はかわいいですね。
(分解くんされたら、がっつり怒りますけど。笑)
ちなみに、このCMに使われている曲は、やくしまるひろこさんが歌っています。

ページ:«123456789

Ads

カテゴリー